御意見等在れば、お願い致します。

2013年11月26日

JAXSON DORAGON Guitar  

第4弾は JAXSON DORAGON Guitar です。


これは、大きな仕事が終わった時に自分への御褒美として買おうと思い

御茶ノ水の黒澤楽器で一番派手なギターを選びました。

試し弾きも殆どしなかったかも・・・

DSC_1050

サウンドはヌケが悪く、ハムバッカーもパワーもイマイチでこれは参りました。

洒落で使うにしても困ったものです。

買ってから一度も弦の交換をしていないので、今となっては印象は薄れていますが、誰か交換してくれないかなあ。














Bill Lawrence に引き続きS-S-Hのストラトタイプと云う事になりますが、とにかく見た目ですよねこのギターは

どこかの有名なモノを真似した様なのですが詳細は掴めません

DSC_1047

トレモロアームライセン取得したフロイドローズ装着されており

スムーズな操作感ですがなぜチューニングが狂いまくります

イマイチこのシステム判ってないのでやり方があるのだとは思いますが・・・


DSC_1053

ヘッドはこんな感じロッドカバーにJAXSON書かれています

真似でしょうけど



DSC_1055

ネックはエコロジー感じでこの部分で接合してあります


DSC_1058

作業効率材料無駄がなくてイイですね。ホントかよ







    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Plentyoffish Free Online Dating   2015年10月18日 12:18
1 What's up to every body, it's my first go to see of this weblog; this website
consists of amazing and genuinely good data designed for readers.
2. Posted by true match for free trial   2015年10月23日 09:16
1 This is very fascinating, You're an excessively professional blogger.
I've joined your rss feed and look ahead to in search of more of your fantastic post.
Also, I have shared your web site in my social networks

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

seaman

記事検索
最新記事
最新記事(画像付)
BOOGIE WINGS
DATAEAST
HONGKONG
怪奇大作戦
マイティジャック
Great race
ウルトラQ
WILD7
ギャラリー
  • フレットの消耗について
  • フレットの消耗について
  • フレットの消耗について
  • フレットの消耗について
  • フレットの消耗について
  • ギターの弦は何を伝えるのか?
  • ギターの弦は何を伝えるのか?
  • ギターの弦は何を伝えるのか?
  • TBXの使い方
  • TBXの使い方
  • TBXの使い方
  • TBXの使い方
  • ネックについて考える(追記しました)
  • ネックについて考える(追記しました)
  • ネックについて考える(追記しました)
  • ネックについて考える(追記しました)
  • ネックについて考える(追記しました)
  • ネックについて考える(追記しました)
Googleページランク
ページランク表示