御意見等在れば、お願い致します。

2013年04月28日

脅しに屈しない!

そう云う事なんでしょうかね?
何故靖国なんでしょうか?
戦没者慰霊の為であれば、千鳥ヶ淵に行ってもいいはずだと思いますが、
態々靖国に行くことがわかりません。
 A級戦犯も、ここに祀られているということに大きな問題が在るのですが、
その事に関しては、触れずに反論をされていますね。
何故、その一番の問題とされている点に関して触れないのでしょうか?

韓国や中国に媚を売る必要はありませんが、北から拉致被害者を返してもらう事や
調整をしてもらう事などを含めて考えれば、国民のメリット となる行動と云えるのかは疑問が残ります。
 本来、何故靖国に参拝するのかを説明し理解を求めるべき所だと考えますが、如何でしょうか?
自国民も説明されておりませんので良くわかりませんが。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
livebackdoor911 at 17:45コメント(1)

コメント一覧

1. Posted by Shu   2018年08月06日 10:56
日本では、こういう話題に付いてこれない(またはこういう話題を避けたがる)輩が音楽やってるんだよね。
またはその逆に、演奏技術や個性的音楽表現の追究そっちのけでこういう話題に関する薄っぺらな自己主張ばかりしたがる輩がメッセージ芸術家を気取りたがる。
そう、非音楽的・非芸術的な両極分解状況が蔓延している。
下らんねw
だから、ジミヘンのウッドストックでの演奏の意味ともかけ離れた俗物演奏がJリーグのセレモニーで堂々開陳される。「国歌」や「国家」について無思考・思考停止した音楽がロックを僭称され集団幻想が広がるw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

seaman

記事検索
最新記事
最新記事(画像付)
BOOGIE WINGS
DATAEAST
HONGKONG
怪奇大作戦
マイティジャック
Great race
ウルトラQ
WILD7
ギャラリー
  • フレットの消耗について
  • フレットの消耗について
  • フレットの消耗について
  • フレットの消耗について
  • フレットの消耗について
  • ギターの弦は何を伝えるのか?
  • ギターの弦は何を伝えるのか?
  • ギターの弦は何を伝えるのか?
  • TBXの使い方
  • TBXの使い方
  • TBXの使い方
  • TBXの使い方
  • ネックについて考える(追記しました)
  • ネックについて考える(追記しました)
  • ネックについて考える(追記しました)
  • ネックについて考える(追記しました)
  • ネックについて考える(追記しました)
  • ネックについて考える(追記しました)
Googleページランク
ページランク表示